2005年10月28日

恋のマイアヒ〜♪

マイアヒー マイアフー マイアホー

マイアハッハーー!!


歌の途中ですが、こんばんは、まきこです。
もの凄いサイトを見つけてしまいました。
私は非常に興奮してしまい、
体内でアドレナリンがびんびんです。

http://www.geocities.jp/ysd_ak/0415/200504152.html

(注)携帯からは見られません。
  映像と音が出るので、見る時は気をつけてね。


最近、明石屋さんまが「恋から」で学んだ
マイアヒのパラパラにハマッてて、
それをあちらこちらの番組でやるものだから、
さんちゃん大好き母も、

「マイアヒって何?」

と質問してきました。

「えぇーっと、これはO-ZONEという人が歌ってて、
 この曲に出てくる飲まネコとエイベックスが云々…」

と説明したけど、イマイチ理解していない様子。でも、

「まぁいいや。この曲を着メロにして!」

と頼まれたので、携帯からダウンロードしてあげました。
ただ、母は何故か着メロは“オルゴール調”と決めているので、
恋のマイアヒが、とろ〜んと流れてきて、
私と妹はそれを聞いて脱力感を覚えます。

まして!

母はマイアヒを大声で歌う。



マイアハー マイアヒー マイアフー

マイアフッフ〜〜!!



違うって!!!!(姉妹揃ってズッこける)

ハーヒーフー フッフ〜じゃなくて、
ヒーフーホー ハッハ〜だよ。
posted by あなたのまきちゃん at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | つれづれなるままに… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mixiからとんできましたぁ〜☆
マイアヒ俺も一時ハマったなぁ
最近聞いてないけどー
飲ま飲まイエィ!!
てな感じで飲みいってきまーす♪
Posted by (# ゚Д゚) ムッキー at 2005年10月29日 15:36
あー笑えたー。
あの母さんがマイアフッフ〜?
想像するだにおそろしー。

しかもあの白人なんだ。。
Posted by ちな at 2005年10月29日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8701506

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。