2006年10月29日

社会に揉まれて早半年…

更新を首を長くして待っていただいた、そこのあなた。

お・ま・た揺れるハート





帰ってきました。
お久しぶりです。みんなのアイドル☆まきこです。









冒頭から、勘違いの絶好調なカンジでごめんなさい。

あまりの久しぶりの更新で、若干興奮気味です。
本当に長い間PCと放置プレイしていました。



さてさて、突然ですが、
バンカーまきこ、超×100マジメに働いています。

ニート兼バカ大生だった頃とは、大違い。
ありえない位、働いています。

朝は7時に起きて、弁当を詰めて、
8時には出社し、蟻のようにせっせと仕事をこなす。
日が暮れれば、上司と飲みに行き、権力とセクハラにひたすら屈する。
明け方瀕死の思いで帰り着き、給料が少ないために、
眠い目をこすりながら、副業の箸の袋詰めをこなし、
床に就くのは、朝の4時…。



…うそです。

でも、早寝早起きを実践するが故に、
人間の生活へのストレスが溜まりすぎて、太ってしまいました。

やっぱり私は、ぐーたらしてる方が、健康にいいのかも。




社会人になって、早半年。
本当に色々なことがありました。
喜怒哀楽を何重も重ねて、今日に至る訳ですが、
社会人になって、発見したこと。




出来るオトコのスーツはカッコいいぴかぴか(新しい)




これだけです(笑)
たったこれだけですけど、
目を輝かせながら、イケメン観察に余念がない今日この頃です。


また、働きながら色々と思うことを徒然なるままに書いて
更新しますので、乞うご期待!


では、さよーならーーー
posted by あなたのまきちゃん at 00:35| Comment(5) | TrackBack(0) | つれづれなるままに… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結局,それかよ☆
俺も頑張ろうっと♪
Posted by mukapan at 2006年10月29日 18:45
むかぱん>

最近教育問題がアツいけど、むかぱんも頑張って。近いうちにまた遊ぼうね。
Posted by むかぱんのまきこ at 2006年10月29日 19:32
男のスーツはかっこいい!!!!!
わたしも最近表の世界で活動してるけど、毎朝舌なめずりしながら満員電車で通勤してるよ。

って、おい、Gジャン返しなさい!!!
Posted by 裏子 at 2006年10月30日 10:02
さわこもそういうステキな男性がいる会社に限定して臭活しようかと思います。

そして、社会に出るまでにで部を退部できるよう、精進していきます。…無理って言うな。
Posted by で部副部長 at 2006年10月30日 20:39
裏子>

ごめんね。Gジャン帰すから、待っててじゃん。
裏子さんは、舐めまわしてるのね。
表子は、チラ見ばっかりだよ。
将太ばりにね。


で部>

そんな不名誉な部活に今後入部することに
ならないよう、私は頑張ります。
ってゆーか、そろそろさーにゃん、ヤバイよ。
Posted by まきこ at 2006年10月31日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26375493

この記事へのトラックバック
×

