2006年04月09日

脱北

こんにちは。まきこです。
春うららかな今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?


私はというと…






金曜日の夕方に、瀕死の思いで


脱北してきました。。。







北っていうのは、会社の研修施設なんだけど、
朝の6時半からジョギングさせられるし、
人事課が皿のような目で、私達を見張ってるし、
11時には消灯だし、毎日日誌を書けって言われるし、
もう、ニート時代の頃の私の面影は一つもない。


社会人なんて、もういやだ。
ニートに帰りたい。


これから、就活をしようとしている人。
社会人は大変ですぞ。
今のうちに、うんと遊んでおきたまえ。


また月曜日に、北へ帰ります。
さよーならーーーーーー



banner_04.gif←卒論を書いていた頃が懐かしい

posted by あなたのまきちゃん at 13:42| Comment(6) | TrackBack(0) | つれづれなるままに… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そげな過酷な地に軟禁されてたなんて…。
脱北おめでとう。そしてお帰りなさい。
またその施設に戻ってしまうのね。
最後に脱腸でもして、
人事課員どもに一泡吹かせておやりなさいな。
うそ。
がんばってね。
Posted by rina at 2006年04月09日 22:44
りなちゃん>
ごめんなさい。
もうすでに、脱腸をやって見せたよ☆

なんてね。
すっかり下ネーターです。
Posted by まきこ at 2006年04月09日 23:30
6時半のジョギング・・・
考えられない考えられない。
ちゃんと会社説明会で言ってくれてた?
人事の方。
今のうちに遊んでおこーっと。
Posted by ちな at 2006年04月10日 15:52
ちな>
丸山姉妹が揃ってコメントしてくれて、ありがたまきん。
今の会社の説明会には、1度も出席しなかったの…。まぁ、そんなので内定をもらえるから、就活なんて面接官との相性の問題だと思うよ。
Posted by まきこ at 2006年04月10日 23:11
脱腸どころか。
脱小腸ぐらいしてるよね、いつも。
Posted by sawako at 2006年04月11日 00:21
さわこちゃん。
あなたが書くとリアルだから、
やめなさい。。。
Posted by まきこ at 2006年04月11日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

