2006年03月02日

初めてのバトンタッチ

こんばんは、まきこです。

ようやく病床から離れつつあります。

ただ、ひどい時は1日に14時間くらい寝ていたので
改めて私の睡眠力に、我ながら感動してしまいました。



さて、敬愛なるりな姉からバトンをずっと前に頂いたので、
回答していきたいと思います。

っていうか、バトンなんて、ふーんっと遠いところから
いつも傍観していただけでしたが、
初めてバトンタッチされて、すごく嬉しかった☆

若者に戻ったような、懐かしい気持ちに襲われた、
今日この頃です。



さっ、位置について、よーいドンっ!



◆Q1◆胸きゅんするポイント

はい。それは、喉仏と手の甲の血管の出具合です。
指がスッとしていて、血管がより出ていれば合格。


◆Q2◆憧れの胸きゅんシチュエーションは?

はい。ドラマ「あすなろ白書」で
キムタク演じる取手くんが、石田ひかり演ずる園田なるみの肩に
後ろから手を回し「俺じゃダメか?」と耳元で囁くシーンが
最大の憧れです。


◆Q3◆胸きゅんしちゃう言葉は?

「キミって、クールビューティーだね」


◆Q4◆聴くと胸きゅんしちゃう曲ベスト3

m-flo「come back to me」と「come again」
オリンピックで流れる君が代(←これは号泣)


◆Q5◆胸きゅんする有名人ベスト3

リチャード・ギア
稲本潤一
岡村隆史


◆Q6◆今まで生きてきて一番の胸きゅんは?

高校の時の塾でのチョメチョメ。
不純すぎて、言えません(笑)


◆Q7◆「胸きゅん」に名前をつけるとしたら?

ズッコンバッコン@心臓


◆Q8◆胸きゅんした時に心でする音は?

YMOのドラムさばき。


◆Q9◆バトンをまわす5人の闘士を選べ☆

無化パン・ま●こちゃん・久美長…
5人も友達がいません。ごめんなさい。



ちょっと色めきたった記事を初投稿しました。
ドンマイケル。



banner_04.gif←3月も暇すぎて死にそうです

posted by あなたのまきちゃん at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | つれづれなるままに… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かにcome againは胸キュンするね。あの頃したね。バトン、受け取りました。
Posted by 裏マキコ at 2006年03月05日 22:51
いまさらコメント、men5。
バトン回答ありがとう!
Q2のシチュエーション、これやばいねー。
胸キュンっていうより、胸ズキューンじゃないの。
あとはあれよね。
曲がり角を曲がったら、走ってきた人とぶつかって
買い物袋(※フランスパンとオレンジ必須)が散乱。
「ごめんなさい」と相手が拾うオレンジの上で
空中ハンドタッチ!!!相手は勿論ヨカニセ限定で。

胸キュンっていうより、病気だわよ私。
Posted by rina at 2006年04月09日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14007303

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。