2006年02月25日

日本全国に批評家がいっぱい

こんばんは。
まきこ@病床です。

随分傷んでいます。
お歳暮にもらったみかん箱を放置してて、
2週間後に開けて、底の部分を見たら
「たいへーん、お母さん、みかん腐ってるよ〜!」
それぐらい、傷んでます。

さて、病床に臥せているといいながら
最近忙しいです。

だって、フィギィアスケートがあるんだもん。

テレビを一日中眺めるのがお仕事なんだけど、
荒川さんのフリーの演技を10回はフルで見たね。
さすがにもう飽きたけど。
久しぶりに今朝5時に目が覚めたし。

まして、エキシビジョンを深夜2時から見なきゃいけないので、
ブログを書いてる暇なんてないよ。




私も明日から

クールビューティー

になりますので、ここらあたりで失礼致します。










余談ですが、
クールビューティー宣言を母にしたところ、

「あんたは『ファニーブサイク』だよ」

だそうです。
フットボール岩尾と同じにしないでほしい。




banner_04.gif←マキティーはミキティーも応援します

posted by あなたのまきちゃん at 00:46| Comment(4) | TrackBack(0) | つれづれなるままに… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼ながら素で笑ってしまいました(笑)
めざせ!クールビューティー♪
Posted by おばた at 2006年02月25日 22:39
ていうか、フィギィアに命かけすぎ。
あなたは一体何回荒川静香のフリーを見ましたか!?正直に言って御覧なさい!!!
Posted by sawako at 2006年02月25日 23:51
おばたさん>
笑ってもらえるなんて、本望です。
ま、今日からクールビューティーなので
頑張る必要もないのですが。


妹>
プルシェンコはかっこいいんだよ。
あの、マドンナの曲のダンスなんか
さすが王様といわれるほど。
だけど、プルシェンコなんていう名前
明日には忘れてるかも。
にわかフィギィアファンと言われないように
今年一杯粘るから。
Posted by まきこ at 2006年02月26日 02:08
おはようございます、まろんです!

お引越しに、掃除に、転出にと
ここのところ忙しく、オリンピックに縁遠いまろんでした。

また、かごんま人にもどります。

ちなみに、まきこさんは、
と〜ってもビューティーだと
まろんてきには批評します。

以上、まろんでした。
Posted by まろん at 2006年02月27日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13733695

この記事へのトラックバック
×

