2006年02月14日

2006年は多分ツイてない

こんにちは、まきこです。

あんなに家にこもって、パソパソばっかりしていたのに、
最近は暫くお休みしていました。

なんでかって?



アグレッシブに旅行していました。

京都に、2人でしっぽりと。



って言っても、お母様と2人なんだけど。


この一年間、こつこつ貯めてきたお金を全て注いで、
今のシーズン、誰も行かないであろう
底冷えNo.1の京都旅行。

寒かったどす。


どうどす?
素敵でしょ?
本物の舞妓さんと私の顔の切れ端と手どすえ。祗園にて。

IMG_0052_1_2.jpg

なんとかわいらしい。



最終日。
祗園や東山を歩いていたら、変な悪寒がしてきて、
伊丹空港に着いたら、立っていられなくなり、
鹿児島行きの飛行機に乗ったら…the end...

防水加工の袋を取り出し、スイッチオン!
スッチーが慌てふためき、私の周りを右往左往。

命からがら、おうちまでようやく辿り着きました。

急な発熱と、高熱、そしておなかの調子が悪くて、
今冬2度目のインフルエンザ疑惑。
今回は正真正銘のインフルエンザだろうということで、
タミフル飲んで、
熱にうなされながら、八坂はんのばかやろうと恨みながら
休みました。

その日のお昼に、京都の雑誌によく載ってる親子丼を食べたんだけど、
それを食べてから調子が、狂ってしまったのよね…
だから、今回は「鳥インフルエンザ」だと思われます。



そして、ようやく症状が緩いできたかなぁ…と思っていたら、
今度は扁桃腺が腫れて、
また風邪のぶり返し。

今年のスタートは最悪です。
卒論にうなされて、風邪に泣き、
遊びに行ったら、変な菌をもらって、
また寝込み、まだまだ風邪は治らない。
そしてもう一回卒論を書き直さなきゃいけない始末。





春よ、来い。


banner_04.gif←バレンタインデー★キッス

posted by あなたのまきちゃん at 16:12| Comment(6) | TrackBack(0) | つれづれなるままに… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい、まきこさん☆
まきこさんの帰還をす〜っごくよろこんでるまろんです。

京都ですかぁ〜、
まろんは、家族のなかで唯一ひとりだけ行ったことがありません。
附中は、修学旅行が、まろんたちの次の学年から”京都”だったのにねぇ。
残念!

なにはともあれ、体には十分にきをつけてね。まだまださむいね。
Posted by まろん at 2006年02月14日 17:51
舞妓さん、きれいねぇ。
火曜サスペンス劇場に出てきそうだなぁ。

それよりさ、まきこちゃん。
京都の鳥による鳥インフルエンザにかかると、
お空に飛んでっちゃうらしいよ、自分が。
気をつけて!

※書かなくてもいいと思ったけど、
 とりあえず上記文言は虚偽です。
Posted by rina at 2006年02月14日 21:59
やっぱ鳥だったかあ・・・。
そうかなあ、とは思ってたんだけどね。

お大事に・・・。サワコにも、こっち来るとき変な禁じゃなくて、菌、持ってくんなって言っておいてね☆
Posted by 裏まきこ at 2006年02月15日 01:42
まー、まだ鳥インフルエンザで良かったんじゃない!?
かなり大変ではあっただろうけど・・・
へたり牛とかになったらマジで洒落にならないからねー(-.-;)
それにしても、そんな具合が悪くなるとか珍しいね☆
高校時代は疑惑が残るとは言え、皆勤賞だったのに・・・
Posted by mukapan at 2006年02月15日 09:06
まろんさん>
一応こちらの記事にコメントを移しておきました。
修学旅行じゃなくて、オトナの京都はいいですよ。


りなちゃん>
やっぱり…。何度と飛びそうになったことか。
このまま現実から飛びたいのが、今の胸中です。
ところで明日から、ちなのところにさわこが奉公に行きますので、どうぞよろしくお願いします。


ま●こちゃん>
さわこ自体が菌だから、どうしようもないよ。
ながみーに「タミフルをちょーだいよ」って言ったら、1箱くれたよ。私にタミフル飲ませて、精神異常なコにさせたかったのかなぁ…(疑惑)


むかぱん>
「へたれ牛」っていうのが、ニュースで出てくるから、正しい日本語なんだよね。しれっと笑える。
「へたれ牛インフルエンザ」じゃなくてよかったよ。
Posted by まきこ at 2006年02月15日 18:19
おはようございます!

まろんです。移動させてもらってありがとうのまろんです。

まきこさん、雨ばかり続きますがおげんきですか?

まろんのチップ(覚えてるかなぁ?)は、げんきに回し車であそんでます。

クロさんは元気かなぁ?

ちなみに、まろんは、きのう、ペットやさんでロボロフスキーさんという何ともカワユイはむさんを見つけ、飼おうか飼うまいか悩み中です。
Posted by まろん at 2006年02月16日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。