2006年02月05日

今後も、気持ちはセブンティーン

こんばんは、まきこです。



ハッピバースデー トゥー ミー☆

2月5日の0時に、おめでとメール、何通来るかな?と
ドキドキしていましたが、

やっぱり1通も来なかった…。


1時前に、1通だけ、届きました。

今日は、そのメールを送ってくれた人についてお話します。


その友達とは、10年来のお付き合いです。

でも、1度も同じ学校になったことはなくて、
強いて言えば、中学校の時、同じ塾だっただけの友達です。
塾が同じって、それなのに、ここまで交流が続くとは、想定外だった。

やっぱり、波のあう人とは、
どんな関係であれ、長い付き合いになるんですね。


その友達Kとは、家が近かったけど、
学校が違ったから、私がからかったり、イジメたりすると、

「他校いじめだ!」ってよく泣いていたっけ。


Kは、九州のとある量販店で、営業の仕事をしてます。

さっぱりとした性格で、
とっても美形で、すらっとしている。顔が小さい。

量販店に群がるヲタクたちを虜にしているKは
「ヲタクは親切」という格言を心に仕舞い、
今日も、プリティーな言葉を巧みに操って、
ヲタクたちに商品を買わせているのだろうか…。



おおおっと!
友達がいないブログなはずなのに、友達自慢をしてしまった!!

いけない、いけない。

私の見栄っ張りが出てしまった。



そういえば、そのメールの受信後、しばらく経って、
電話が鳴りました。

「もしもし?」

「ハッピー バースデー まーにゃーん
 ハッピー バースデー まーにゃーん
 ハッピー バースデー ディーアー まーにゃーーーーーん
 ハッピー バースデー まーにゃーん
 
 【無意味な繰り返しを3回】

 (唄が終わると突然電話が切れた…)」
 
「……。」

その電話主は、おバカな妹。




誕生日おめでとコメント待っておりまする。

コメントしてくださった方には、もれなく…














何もあげません。



banner_04.gif←いや、むしろ、何かちょうだい☆

posted by あなたのまきちゃん at 02:25| Comment(15) | TrackBack(0) | つれづれなるままに… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでと〜〜〜(^^)
Posted by さ at 2006年02月05日 11:48
誕生日だったんだー!
おめでとございます。
日々精進!!
Posted by だいさく at 2006年02月05日 14:47
誕生日おめでとう!
お互い良い年になるといいねぇ。
がんばろー。
Posted by けいたつ at 2006年02月05日 17:58
うわっ、お誕生日メールするつもりだったのに昨日、あまりにも疲れてて寝てしまって忘れてた・・・
ごめんちゃい(>_<)
とにかくお誕生日おめでとうさん☆
Posted by mukapan at 2006年02月05日 22:17
マロンです。こんばんは。

まきこさんとは、同じ塾だったこともあります、マロンです。

誕生日、おめでとう☆☆☆

メアドしらないから、メールできないけど
心からおめでとうです。

Posted by マロン at 2006年02月05日 23:08
詳細は携帯へ♪
Posted by ちな at 2006年02月05日 23:26
まきこちゃん、お誕生日おめでとう!

ぁ〜〜〜〜〜。
見えるよ、君の未来が。
たぶん今年はいけるよ。波に乗っちゃうよ。
チナつながりなので、無責任発言をしてるわけじゃなく、
ハッピーな1年になるよう祈ってます☆

Posted by りな姉 at 2006年02月06日 00:39
気分は今でも○○歳とか言い出したら
ほんとに歳だと思う。
悪あがきすんな。
おめでとう☆
Posted by サイトウ at 2006年02月06日 01:00
誕生日おめでとうございます。
若作りしてた自分ですがそろそろ年齢が許容してくれなくなってしまいました...

先日DAIHYOUに街角でばったり会いました。家近いからなー。
Posted by モトキチ at 2006年02月06日 11:20
こんにちは、まろんです。

きょう、アミュまでいこうと思い

11ばんせん待ってたら、

いっこぉ〜〜〜うにこないのでみてみたら

時刻表がかわってました★

まきこさん、知ってた?
Posted by まろん at 2006年02月06日 12:54
僕のメール届いた?
Posted by 木木木 at 2006年02月06日 17:51
ささん>
ありがとうございます。
でも、あなたの正体がワカリマセン。
さの次の文字もついでに教えてください。


藤田くん>
コメントありがとうございます。
いい女になれるようにがんばります!


さんかくくん>
ありがとう。
また卒論の書き直しを命じられました。
呪ってやる、鬼教授。


むかぱん>
むかぱんのメールを信じていたのに…

ばぁかっっっ!


まろんさん>
私と同じ塾だったんですか?
えぇーっと、どなたでしょうか?
もう降参です。

11番線をはじめ、バスには最近
全く乗っていません。
待つのが嫌いなんで、すぐタクってしまいます。


うんちな>
ちなのメールに、きもさが感じられなかった。まきちゃん、ショック。
3月5日のメールを参考にしなさい。


りなちゃん>
どうもありがとうございます。
私の未来まで見ていただき、うれぴーです。
今年は、節分に厄払いに行ったので、
いい年になりそうです。多分。


さいTO>
確かにおばさんだよね。
お肌も、しみが増えたし。
でも、悪いけど、悪あがきするから!!


もときちさん>
もう、あのNPOとは一切関わりを持ちたくない
と思う今日この頃です。
あの関係者たちには、会いたくない。
神様、どうか会わせないでください。
ごめんなさい。


いっこー>
あなたのメールは着拒になっていました。
ごめんなさい。
意図的です。故意です。
Posted by まきこ at 2006年02月07日 01:34
おはようございます。

暇なまろんです。

親知らずがはえてきて痛いマロンは
金田歯科さんにまた行かねばとでも行きたくないと葛藤中です。

グスン(泣)。
Posted by マロン at 2006年02月07日 11:40
知らなかったよ〜
2月生まれだろうな、とは感づいていたものの、5日だったとは!!
ようこそ、23歳へ♪
おめでとーちゃん☆です
Posted by kosumi at 2006年02月08日 20:48
きょう、(迫田)えりちゃんが、
ニュースよんでたぁ〜〜〜!
みんな、おとなになっていくんだね。
Posted by マロン at 2006年02月09日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12779748

この記事へのトラックバック
×

