2006年02月01日

よっ!中村屋

こんばんは。まきこです。


ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

愛しの2月。
世界で一番素敵なmonth。

365日で一番最高な日まで、あと4日。


さて、ちょっと面白いサイトを見つけてしまったので、
ご紹介します。

仕事中はやめといた方がいいよ!
http://www.fan.gr.jp/~atsuya/nakamuraya.swf


banner_04.gif←○ん○ブログのご案内

posted by あなたのまきちゃん at 00:11| Comment(5) | TrackBack(0) | つれづれなるままに… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやー、マジで面白かったわ☆
俺も一緒に混じって合いの手入れたくなったもん♪
あー、笑い過ぎて腹痛い!!
よっ!中村屋
Posted by mukapan at 2006年02月01日 11:08
あ〜。。研究室だから音声出して聞けなかった!!!!おうちに帰ってからまたチャレンジします★画像だけでも面白かったけど、早く笑いたい。。。
Posted by ユタ at 2006年02月01日 13:25
まろんです。

こんばんは!

Posted by まろん at 2006年02月01日 22:48
むかぱん>
面白かった?よかった〜

こんなフラッシュを見て爆笑している私は
何てヒッキーなんだろう…と
つくづく実感したよ。。。


ユタさん>
思い存分、笑ってください。

マニアックなサイトになりつつあるよね。
気がかり。


まろんさん>
こんばんは?
Posted by まきこ at 2006年02月01日 23:17
おはようございます。

まろんです。中途半端で終わってゴメンナサイのまろんです。

きょうは、節分です。

父も母も飲み会。妹は、他県の大学で一人暮らし。

まろんは、ひとりで豆まきして家を豆だらけにするつもりです。グレテヤル☆☆☆

まきこさん、豆まきしますか?
Posted by まろん at 2006年02月03日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

