2006年01月29日

お食事中の方、ごめんなすって

まきこです。

今月は、頻繁に更新しています。奇跡に近いものがあります。
でも、今後に期待はしないでね。


さて、金曜日の夕方4時頃、
愛しのクロたん(飼ってるハムスター)のごはんを買いに行こうと
タイヨーに行きました。

注)タイヨー:鹿児島で未だに勢力を振るう庶民派スーパー


その帰り道、
下校途中の小学1年生の男子2名と女子1名、3名で
タイヨーに向かって走っていました。


と、その時、衝撃発言が!!!!!
















男子@「ぼく、うんちしたい!



男子A「あ、ぼくも!」



女子「じゃあ、タイヨーのトイレ行こう!私も行くっ!」





この女の子のお母さんは、いっつもタイヨーのトイレを
利用しているのでしょうか?

まぁ、とにかく、子供は素直が一番。
私の偏見かもしれないけど、小学生の男の子って、
う●こをしたいって言うと、周りから冷やかされるイメージがあったけど、
今の子たちには、そういうのが無いようで、
よかったよかったと、嬉しくなりました。



少年たちよ!


トイレにいっトイレ!!






banner_04.gif←親父ギャグが好きでごめんなちゃい

posted by あなたのまきちゃん at 00:38| Comment(9) | TrackBack(0) | つれづれなるままに… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイヨーよくいきます。

うちの愛用タイヨーは狭くて狭くて店の外にまで大量の商品がぁ・・・

節分の豆も、隅に追いやられてます。

ちなみに、うちのチップ(私の家で飼ってるハムたん)のえさは、ニシムタさんにお世話になってます。
Posted by まろん at 2006年01月29日 10:50
まろんさん>
うちのハムのクロも、同じくニシムタで買った餌を食べています。伊敷より与次郎の方が揃ってるような気がします。
Posted by まきこ at 2006年01月29日 14:18
う●こをしたいって言うと冷やかされるんじゃなくて、学校でう●こをすると冷やかされるんじゃない!?
だから、この子達も学校で出来ないから我慢していて、とうとう限界に達してタイヨーに行ったのだと思われる☆
Posted by mukapan at 2006年01月29日 14:22
むかぱん>
にゃるほど〜

でもさ、3人で我慢してたんだね。今の子たちは、男女仲良くて結構なことです。
Posted by まきこ at 2006年01月29日 16:18
タイヨー。あのそこはかとなく漂う田舎のスーパー風情が私は大好きよ。店内に流れる電子音のヒット曲も乙だし。
それより最近の小学生は噂で聞くより素直ね。本能に忠実ってすばらしいなって思いました。
Posted by rina at 2006年01月29日 21:41
りなおねえさま>
私たち姉妹は、タイヨーで流れる曲を、家で大合唱しています。
Posted by まきこ at 2006年01月30日 16:38
しかも歌詞がないやつを…タンタカタン♪みたいな感じで…
Posted by sawako at 2006年01月31日 00:55
♪タイヨータイヨータンタンタン
タイヨータンタンタンー

タイヨーォーォー♪
Posted by まきこ at 2006年01月31日 11:05
まきこさん、こんばんわんわん☆

マロン、種を、N'sCityに買いに行きます。

ついでに、トイザラスをグルングルンみてまわります。

でも、いままでかったもの”カルメ焼き”1袋。

タイヨーの話題ですが、まろん、さかなの歌すきです。
Posted by まろん at 2006年01月31日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12425187

この記事へのトラックバック
×

