2006年01月22日

4年分の10日

只今、まきこ隊員、無事帰還いたしましたっ!!!


何から帰還したかって?

そうです、卒論という世の中で一番う○こに近いものです。



では問題です。
大学とは何をするところでしょうか?


@バイト
Aデート
Bニート












正解は、そうです。

全て正解です。


大学っていうところは、学問をするところだという、アナタ。
大物にはなれませんヨ。



でも、@〜Bのことを全て4年間実行してきて、
学問なんていう言葉とは、ウチとブラックホールくらい遠い生活を
仕方なく送っていました。

でもね、大学に入った以上、嫌々ながら出ていかなきゃいけない日を
いつかは迎えるんですよ。

その前にやってくる「卒論」。


4年間遊んできたから、そりゃ大変。
まず日本語忘れてるでしょ?
それから、パソコンしてても、余計な●●サイトばっかり見ちゃうでしょ?
あと、鉛筆の持ち方もついでに忘れちゃってる始末さ。

しかも、私、特技が「現実逃避」だから、
ずーっと溜めてて、
でも、締め切り10日前になって、本気でやり始めました。

4年間のうち、頭を使ったのが10日間だけ。すばらしい。

で、締め切り1分前になって、完成版を持っていったよ。
競艇と同じね。


と、いうことで、私、また暇人になりました。
みなさん、遊んでね。
でもひきこもりだから、そう簡単には出てこないけど。


それより。
私の人生を大きく左右する日が刻々と近づいています。




banner_04.gif←今日もいいことあるよ

posted by あなたのまきちゃん at 02:33| Comment(9) | TrackBack(0) | つれづれなるままに… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
任務ご苦労であった!

運命決定の幸運を祈る!
Posted by さめ at 2006年01月22日 12:37
おっ!何かちゃんとリンクが貼れてるっぽくない!?
いやー、良かった良かった☆
10日間、お疲れ様♪
こっちはいつでも準備出来てるぞ(^0^)/
Posted by mukapan at 2006年01月22日 13:48
お疲れさまです!
私もいつか卒論・・・あぁぁぁぁぁぁ!!
いやだぁぁぁぁぁ!!
Posted by ちな at 2006年01月22日 16:31
おめでとう☆
Posted by yasuko at 2006年01月22日 20:52
マロンの大学は、卒論、選択でした。

書いても書かなくてもいいけど、
書いたらまとめて8単位貰えるんです。

もちろんめんどくさがりやのマロンは
書かなかったです・・・

Posted by マロン at 2006年01月23日 16:14
マロンたぶんまきこさんと中学おなじです

こんなところでまた会うなんて奇遇です

マロン、困ったことに進路にいまだにお悩み中です。

まきこさんは、昔からしっかりしていたから、なにかアドバイスください。
Posted by マロン at 2006年01月23日 16:21
あの…、申し訳ないんですが、まろんさんがどなたなのか、検討がつきません。もしよかったら、ミクシーで【ミスってた鹿児島】を検索してもらって、メッセージください。もしくは、ybymkk@hotmail.comまでメールください。
Posted by まきこ at 2006年01月23日 20:30
マロンがどなたか名乗らなくていいですか?

よかったら引き続きお付き合いください。

宜しくお願いします。

Posted by at 2006年01月24日 15:21
Csex
Posted by at 2006年01月25日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12054280

この記事へのトラックバック
×

